« モテる女 VS モテない女 | トップページ | 浮気の愛情 »

男の遊び方。

私は男を見るとき年齢で判断はしない。だけど参考にはする。

年代によってやはり経験がものを言うからだ。

私の眼に映る20代は恋愛を面倒がる男が多い。どちらかというと男同士で遊ぶのを好んで、FUCKだけ女に求める。

でも、周りの友達が結婚しはじめるとついつい焦ってその時付き合ってる彼女と結婚してしまったりする。

女にとっては好都合だけど、そんな男はたいてい遊び足りなくなって外へ遊びに出る事が多い。

もちろん浮気願望はその辺の男より強い。私はそんな下心みえみえの男には全く興味がないけれど

男は気がついていないから溜息ものだ。

30代の男は自分にある程度のプライドと弱さを持っている。仕事が面白いと感じる頃でまさに男盛り。

若くて魅力的と言えるだろう。でも、仕事と恋愛のはざまで揺れ動く様が窮屈に思える。

自分はこうなりたいって目指すものがあるから余計なのかもしれない。

40代をとばして50代。

今の50代はなかなかいい。もし、目の前の50代男と気が合えば最高のひと時を過ごすことができるだろう。

それはFUCKだけが男と女ではない事と共有する時間の楽しみ方を教えてくれる。

人生をある程度渡り歩いてきたオーラを持っていて目の前の女の事をよく観察する力を持っている。

無理じいをしないし逆に50代男から距離をとってくれるのだ。女性からしたらありがたい。

もし目の前の男を見極めようと思ったらそれは顔の肌質。

最近の若い男は化粧水なんかで手入れをしているけれどそういう輝きとは全く違う。

男の肌のツヤを見ただけでその男がいい男かどうかすぐにわかる。

特に金をある程度持っている男や 仕事と私生活に磨きをかけている男は肌ツヤがいい。

そういう大人の男と遊ぶ時は女が上手に遊ばせてあげることが大切。

男をどう遊ぶかもう女が決める時代なのだ。

でも、ひとつ大切な事は自分に無理をしないことと、相手をバカにしない事。

感謝と尊敬の気持ちをもって接する事が気持ちよく楽しく遊ぶ秘訣。

それを忘れない事で女はいつまでも男に愛され輝き続ける事が出来るだろう。

M女はS男を選び、S女はM男を間違いなく選ぼう。

3ヶ月は飽きなく楽しめるきっと。

|

« モテる女 VS モテない女 | トップページ | 浮気の愛情 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536477/10629748

この記事へのトラックバック一覧です: 男の遊び方。:

« モテる女 VS モテない女 | トップページ | 浮気の愛情 »